2013年12月07日

那覇マラソンを終えて。

走ろう会ブログ大好きな皆様へ

那覇マラソン翌日にぎっくり腰になった
ワッキーです。

これまで、熱い応援やブログを見てくれて
ありがとうございました。

ふりかえってみると
ちょうど1年前の今頃、会長から走ろう会を結成し、全員で那覇マラソン完走を目指そうという話からスタートしました。

今、思いだすと、苦しい事もありましたが、すべてがいい思いでになってます。

私の結果は、残念ですが30キロ地点でリタイア(*_*)スミマセン

しかし、メンバーでは、稲福指導員、国吉指導員。まさかの野崎指導員。そして最年長の玉城会長の完走には、感動しました(^_^)ウレシイY
自分の事のようにうれしかったです。

全員完走を目指した走ろう会はこれにて解散になりましたが

私、個人はリベンジをかねて来年の那覇マラソン(30周年記念大会)で引退する予定です。

その時はまた、応援ヨロシクお願いしますm(__)m ありがとうございました。



Posted by 糸満自動車学校 at 18:41│Comments(2)
◆この記事へのコメント
ワッキーさん、お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
30キロ走れただけでも凄いですよー*\(^o^)/*今年これだけ出来たんだから来年は完走間違いなしですね!
これからも応援しますよー(=゚ω゚)ノ っふぁいっつo(^_-)O

ギックリ腰はクセになるんで気をつけてくださいね(>_<)3年後の痛みはすみっ子にお任せ下さいー(*^_^*)
Posted by すみっ子 at 2013年12月08日 20:39
すみっ子さん

ありがとうございました(^_^)
是非、楽しみにしてます。

3年後、待ってますネ

勉強頑張って下さい。
Posted by ワッキーです。 at 2013年12月10日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
糸満自動車学校